APA

社団法人 日本広告写真家協会

トップページ サイトマップ English

ニュース

APAについて

APAアワード

美術授業にカメラ

会員情報

支部リンク

ダウンロード

2011年
会長新年挨拶
 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年4月1日より当協会は「公益社団法人日本広告写真家協会」に移行しました。
我々を取り巻く社会情勢にはまだまだ厳しいものがあるなか、新入正会員32名が加わりAPAアワードへの応募数も増加、また『図工・美術授業カメラ』は、小・中学校を対象とし、日本全国へと拡大し着実に成果を残しております。

平成25年度はさらに公益法人にふさわしい事業の充実と、高い評価を得られることを期待し、これら事業を通じて内外に「APAの存在」を発信することで広告写真、映像制作集団としてのプライドを醸成し、より強固なAPAブランドを築き上げたいと考えています。
また、東北の皆様におかれましては、まだまだ進まぬ復興の中で気持ちの休まらない日々を送られていることとお察し致します。一日でも早く不便のない生活に戻られますよう願いつつ皆様のご隆盛を祈念申し上げます。

本年も変わらぬご支援、ご協力を賜りますようお願いし、新年のご挨拶とさせていただきます。

公益社団法人日本広告写真家協会
会長 白鳥 真太郎
 
記事一覧へ戻る ▲ページ上部へ
※このウェブサイトに収録されている文章・写真の著作権は当協会または各制作者にあります。(C)2004 japan advertising photographers' association. All Rights Reserved.