APA

社団法人 日本広告写真家協会

トップページ サイトマップ English

ニュース

APAについて

APAアワード

美術授業にカメラ

会員情報

支部リンク

ダウンロード

2020年
会長新年挨拶
 

2020を輝かしく


あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては、晴れやかな新年をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚誼を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年は平成から令和の時代へと変わり、新たな時代の幕が開けました。
そして今年は2020年となり、日本でオリンピックが行われる記念すべき年でもあります。開催に関してはこれまでも様々な見解がございましたが、高まる機運については広告業界にとって歓迎すべきマインドであると感じます。日本選手の活躍を期待するとともに混沌とした広告業界に光をもたらす明るい展開となりますよう希望を託します。

APAにおいては、一昨年より各支部大会の際に「APAの未来の考える会」と題した時間を設けて頂いて会員の皆様よりご意見を伺って参りましたが、いよいよそちらをまとめて新しい方向性を示す時が来たように思います。短期的及び長期的なAPAの変革を踏まえ、若い新たな入会希望者が増えるような魅力あるAPAブランドの構築を具体的に打ち出していく所存です。皆様のお力添えを得て一歩一歩進んで参りたいと思います。
本年も変わらぬご指導、ご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

末筆ながら、会員の皆様、業界及び関係団体の皆様のご発展とご多幸をお祈りいたします。


公益社団法人日本広告写真家協会
会長 白鳥 真太郎
 
記事一覧へ戻る ▲ページ上部へ
※このウェブサイトに収録されている文章・写真の著作権は当協会または各制作者にあります。(C)2004 japan advertising photographers' association. All Rights Reserved.