APA

社団法人 日本広告写真家協会

トップページ サイトマップ English

ニュース

APAについて

APAアワード

美術授業にカメラ

会員情報

支部リンク

ダウンロード

2021年
会長新年挨拶
 

2021年を迎えて

あけましておめでとうございます。
と申し上げますが、昨年は新型コロナウイルス禍となり、日本中の経済、産業が未曾有のダメージを受けました。広告写真業界もその煽りを受け、我々写真家も今までにない大きな影響を受けました。

昨年に予定していたオリンピックは今年に再開催となり、新たな歓迎すべきイベントとなるよう祈念いたします。混沌とした広告業界に明るい展開となりますよう希望を託します。また、コロナの早期収束も願っております。

APAも数年来の『APAの未来を考える会』にて会員皆様のご意見を伺って来ましたが、いよいよ今年より実行に移す事となりました。
コロナによる展覧会中止等を踏まえ、また、若い会員の皆様の要望にも答えるべくアナログなAPAからデジタルのAPAへと変貌いたして参ります。それにより、新たな入会希望者を増やす事のみならず、写真を愛するすべての愛好家をもAPAに興味を持って頂ける努力をして参ります。

皆様のお力添えをえて一歩一歩進んで行きたいと思います。
末筆ながら、会員の皆様、業界及び関係団体の皆様のご発展とご多幸をお祈りいたします。


公益社団法人日本広告写真家協会
会長 白鳥 真太郎
 
記事一覧へ戻る ▲ページ上部へ
※このウェブサイトに収録されている文章・写真の著作権は当協会または各制作者にあります。(C)2004 japan advertising photographers' association. All Rights Reserved.